FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除、泳ぎ納め?

もう12月29日ですよ・・・
今年も早いものであと2日。
やばいやばいと思いつつもうあと2日。
とりあえず年賀状は出しました。
年賀状出したら大掃除に取りかかろうと思ってたけど
、年賀状出したのは昨日なので大掃除はなんとなく昨日の
夕方からスタートしました。
でも、大掃除ってやろうと思ったらキリがないくらいでてきちゃって、
本当に終わりが見えない!
今年は重層とクエン酸と炭酸水を使っての大掃除です。
TVで見た排水溝に重層をかけて、お酢を上からかけると
化学反応で泡が吹き出して気持ちいい・・・
でも、これで本当にきれいになってるのかなとも思う。
そんな中途半端な大掃除の状態のまま、仕事納め、泳ぎ納めで
プールへ。
年末だけど、結構来てるんだなあと思いました。
選手の頃は元旦しか休みがなかったけど、大人になった今は
年末年始なんか全然プールに浸かりません。
ちょっと寂しいような。
結婚前は千葉の24時間年越しスイム(大みそかの昼から元旦の
昼まで1人1時間泳をリレーする)とかも参加してましたが、
大阪まで行かないとやってないしな。
そもそも参加したところで、泳いでもいいとこ2回くらいだしな。
大体、岡山で企画したら人が集まるんだろうか・・・
集まらなくて、結局一人で24時間泳ぐことになったりして(笑えない)
なんて考えながら年末を過ごしてます。
来年、岡山で年越しスイムやりたい方は早めに意思表明してください。
プール交渉はしますので。
いるんかな。そんな人。

今年はのんびり年越しです。

スポンサーサイト
コメント

年越しスイム!!いいですね~
スポーツクラブに「リレーで泳ぎ収めに100m108本やろーよー」といったら軽く却下。29日の朝から晩までの会員みんなの泳いだり歩いた距離の合計108kmを目指すというのをやってました。盛り上がりに欠けてたなあ・・・ 
結局5000mおよいで帰ってきました 

やりましょ~!!

今まで仕事でした・・・(-_-;)
年賀状これからがんばるぞ~!!
でもちょっと寝よ・・・
年越しスイム参加したいです!!
先日の忘年会の乗りなら、みんな出そうデスネ!!

やりたい><

めちゃくちゃやりたいです!年越しスイム!今年は昨日で泳ぎ収め・・スポーツセンターがお休みだそうで。年越しを水の中で大勢で・・う~ん夢だ^^来年企画していただけたら絶対参加します!

はい、31日から岡山入りしますよ。
よければ、3日の昼までおいてください。
それなら、行きたい。

ではまた。

 あけまして、おめでとうございます。

 岡山で年越しスイム??聞き捨てならない、です。今年は子供が受験なので、神戸でお正月ですが、毎年毎年いやになるくらい、田舎でお正月です。で、泳げないもんだから、ずっ~っとふてくされて(笑)ます。
 ですので、そのような企画があれば、日程あえば是非馳せ参じたいと存じ上げま~~す!!
 

>ついにOWに挑戦したスイマー さんへ たまこより

まあ、たいてい却下されそうですねえ・・・でも、5000mもすごい!
今年の年越しスイムの実施頑張りましょう!実現できたらいいですね。

>Mr.えぼっぱち さんへ たまこより

本当ですか?その言葉忘れませんよ!
もうメンバーに入れちゃいますよ~。
さすがに年越しは集まりにくいかななんて思いますが、どうでしょうか。

>かっこう さんへ たまこより

ほんと?夢のようですか?
そのように思ってくれる人がいるなら、やっちゃおうか!って気になります。
実現の際にはぜひご協力御願いします。

>miki さんへ たまこより

いくらでもいていいよ~。
昔やったよねえ、すごい昔だよね。もう。
またやろうよ。
御願いします♪

> もりお さんへ たまこより

来年の年越し、ぜひ早めに決まったら予定を押さえて下さいね・・・
そう思ってくれる人がいることになんか頑張れそうです!

やりたいやりたい!

24時間なら途中仕事に抜けたりしても参加できますね~!やりたいやりたい!!!

>ようこさんへ たまこより

お!そのセリフ忘れませんよ!
でも、仕事の合間と言うとやはり近場(市内)のがいいですよねえ。
でも、24時間あるからなんとかなるかな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。