スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パースより

無事パースに着きまして、パースに来て二日目。早くも充実しています。昨日の夜にオーストラリアマスターズチームの練習に合流。(写真→チャレンジスタジアム。当たり前の長水路)今朝も5:30から外プールでロットネスにでる人たちの練習に合流。当たり前だけどみんなオーストラリア人の中に一人メッシュキャップをかぶった小心な日本人です。オーストラリアのマスターズはちょっと日本のマスターズと比べもんにならないかもというくらいハイレベルです。今日は現役以来、久々に撃沈しました、そもそもあまり泳げてなかったしという言い訳を伝える間もなく、練習は始まりおわったのでした。でもみんなで泳ぐのはほんとに楽しい!きついメニューも頑張れる。そして、昼からはロットネスのスタート地点のビーチでひと泳ぎ。写真が撮れなかったのが残念なくらいちょーきれいな海でした。明日は日本チームと合流です。明日も早朝練習だ。
スポンサーサイト
コメント

がんばってください!

撃沈した後なのに、また泳げるパワーがすごいですね^^自分も2年ぶりに四万十川にかえるのでおよごうかな~

No title

皆さん楽しんでくださいね♪
私も来年は行きたいカモ~

No title

長水路があたりまえなんですね・・・
珠子先生が激沈するような練習をシリコンキャップで泳いでも脳みそが煮えないんですね・・・
人種の違いでしょうか?お国柄でしょうか?
お腹は壊してないとのことで、一安心v-271
とにかく頑張れ~v-91

えーー

たまちゃんが、朝の五時半から練習だなんて~~
無理しないでね~

No title

せんせい、がんばってね!v-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。