スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥の集会

私の朝のレッスンに向かう通勤路のヒトコマです。
20080224132252.jpg

私は旭川沿いを走るのですが、しかも水位とほぼ同じで
すぐ川が近く。
ボート部が練習してたり、いろんな鳥がいたり、犬の散歩
したりいろいろな風景があってお気に入りです。
でも、いつもバタバタの私は時間がぎりぎりなので、その
風景も運転しながらの束の間なんですが・・・
こないだはたまたまいつもより、鳥が多く集まってた。
なぜでしょう。
この日は特別朝礼でもあったのか・・・
どんな会話してたか気になります。
サギなんかも結構いて、佇んでる姿を見ると
何、かんがえてんだろ~って気になります。
「ランチ何食べよ~」とか?
「ねみ~な~」とか?

どうでもいい話ですみませんっ

スポンサーサイト
コメント

No title

ゆりかもめは人懐っこいから、誰かから餌をもらってたのかもしれませんね。
彼らが北に帰るのも、もうそろそろかな。

No title

あれ?
ここはもしかして?
この前教えてくれた、スーパーロード?
和む写真だねぇ。

妄想族

私もの通勤道も結構なのほほん道路で、同じような光景で、同じような妄想しながら通ってます(^^)

No title

良い通勤コースですね。
景色もいいんだからジョグか自転車で通勤すればいいのに!
健康増進、環境保護、一挙両得!

>やむさんへ たまこより

なんかほんとにいろんな鳥が広範囲にいるので、川の魚でも狙って来てるのかもです。いなくなっちゃうのかあ。さみしいな。

> miki さんへ たまこより

ああ、そうそう。そのスーパーロード(笑)いつか連れて行くね!癒し系だから。

> ふくふく さんへ たまこより

私の妄想は激しいですから、集会の会話まで考えています・・・

>アイロンマンさんへ たまこより

去年はトライアスロンもあったので、自転車は何回かしたんですが、この通勤路は交通量が多いのとママチャリでも道が狭くて歩道がなかったりで2回くらいひかれそうになったんです。なんで、仕事優先に考えて、怪我したら元も子もないので車にしちゃってます。自転車好きだから、自転車で行きたいんですけどね。ランにはちょっと距離が・・・笑
普段はできるだけ人力を心がけてます!

分かりました

安全第一!を心がけてくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。