スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜サク岡山

今日は東京では台風のような天気で大荒れだったとか・・・
一方、今日岡山ではピーカンで、桜もまだ気持ちよく咲いています。
近所の学校↓
20080408140543.jpg
先週末は100m×100のマラリアスイムに日曜日も
イベントレッスンと花見どころではなかった私。
車の運転越しに見える桜景色で満足です。
さて、100m×100を終えて・・・肩がしばらく痛かったの
ですが、今日くらいからようやく良くなってきました。
泳いですぐは手のひらの皮がむけてたり(100回タッチしたからか?)
髪がゴワゴワだったり、肩だけでなく首も痛かったり(呼吸しすぎ?)
とまあ、ちょっとした体の変化がありましたが他はいたって元気でした。
と、すると~~~~まだまだ限界ではなかったってことだなあ。
私、本当の本当の限界まで泳いだことがないなと思いました。
呼吸が苦しくなることはまずないけれど、やはり元々悪い肩が
気になります。
肩の限界までというか、メンタルの限界というか・・・
「も~~~ほんっとに無理!これ以上泳げないっ!」
と人生で1度くらい経験していいんじゃないかと思う私はおかしいのでしょうか。

それにしても、思いのほか反響があった今回のマラリアのための
スイムイベント。
世界的には次回は2010年とか言う話らしいですが、せっかく盛り上がった
し毎年1回岡山でやっちゃおうかなあともちょっと考えちゃいました。
ほんと、なんか個人競技なのに団体競技のノリで
みんなの心が1つに・・・・そんな感じでしたもんね。
泳いだ人にしかわからないな。この気持ち・・・
まだ疲労の残ってる方大丈夫ですか?
しっかりケアしてくださいね。

スポンサーサイト
コメント

おつかれ~

おつかれ~。
たまちゃんがいろいろ岡山でがんばっていると思うと私も刺激されます。

お互い会えない時間が愛育てて(笑)
会ったときに大きなチカラ発揮したいものだねぇ。

さぁて夏が始まるよ!
ことしはどんなことが待っているかねぇ!

いいなぁ…

>個人競技なのに団体競技のノリで
>みんなの心が1つに・・・・

私もそういうのを東京で期待したのに。
来年もやるなら岡山行くかな!

元気

v-91元気があれば何でもできる
体を大事になさってください。でも、珠子さんは凄い、あれだけv-446でも、まだe-471のか。来年もあれば参加したいです。今度は最後までv-446   その前にOWSにも参加して2回以上(せとうちOWSと何処か)

僕も次の日(日曜日)ソフトボールの試合をしたけど。v-226v-226v-226打数v-226v-226安打(自慢)  次の日から筋肉痛(全身)  今日ぐらいから良くなってきたけどまだ痛い。

お世話になりました

お世話になりましたm(__)m
イベントは立ち上げるのも大変ですが続けていくのもさらに大変ですね。
スイムキャップを買って帰ればよかったと後で思いました。(後で気が付く馬鹿の知恵!!)おいおい
4月27日はブリコマンカップ(デュアスロン練習会)を開催しますので都合がつけば参加ください。

>たまこより

>あゆゆへ
ありがとう!ほんと、離れてから私たちなおさら個々がパワーアップしてる気がする?
もうすぐ夏だね。楽しく、体に気をつけて頑張ろうね!

> 松ちゃん さんへ
横浜へは行かれましたか?来年もやっちょおうかなと思っています・・・そしたら来てくださいね~

> 山男海に .さんへ
いや~ちょっと限界を知りたくなっただけで、今週は全然泳ぎたくないです(笑)水には浸かりたいけど。
ソフトボールなんて 山男海に .さんこそ元気ですよ~。

> 鰤さんへ
5日はありがとうございました&お疲れ様でした!キャップ、片面ロゴですがまだ私の手元にありますよ~。ブリコマンキャップ、私水がないから息ができなくてしんじゃいますよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。