FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろいろいろ

いろいろバタバタしております。
なんでだろ。
あれもやらなきゃ。これもやらなきゃと常に思っている。
昨日は渋川にせとうちOWSの打ち合わせをいくつかするために
行って来ました。
久々に見た渋川の海。
sb1.jpg
今年もよろしくねえ、の気持ちで挨拶しときました。

先日、ある人に「頑張りたいなら言い訳しないように」
といわれました。
私は言い訳のつもりでなかったんだけど、人から聞いたら
ただの言い訳にしか聞こえません。
だから、私なりに色々なことをしっかり頑張ろうと改めて思いました。
頑張っている人は世の中にはまだまだいますからね。
睡眠ちゃんととれてるだけ良いほうなんだから。と。

先週は1歳3ケ月の甥っ子がプールデビューを果たしてくれました。
日常の幸せのヒトコマでした。
泣くかなって思ってたけど、全然余裕!
最後は顔つけしても泣かなかったし!
小浜島で買った水着がばっちり似合ってました♪
すっかり叔母バカです。
y1.jpg

そして、先週末は忙しいさなかにも癒されに島根のタラソの施設へ。
海水のプールに浸かり、タラソ(海藻)のパックをされ、そのまま
ウォーターベッドで浮いたみたいな状態で20分。
さいっこ~~~~~でした。
毎月行きたいです。
残念ながら波がなくサーフィンはできませんでしたけど、
部屋からばっちり見える海に満足でした。

そして、今週末はOWSクリニック@千葉のため、
上京しております・・・

スポンサーサイト
コメント

う~ん

言い訳かぁ・・・立場が違えば感じ方も違うってことなんでしょうかね。自分も胸がイタイです・・・。
でもtamakoさんは頑張っとりますよ!
寝られないほどに頑張っちゃいけません。余裕がないと人には優しくできませんし、いいアイデアも浮かびません!(で、寝てばっかのワタシ)

しかしタラソセラピー興味アリアリ。
気持ちよさそ~!!!

う~ん

立場が違えば感じ方も違うってことなんでしょうかね。自分も胸がイタイです。
でもtamakoさんはよく頑張っとりますよ!
人間寝られないほどに頑張っちゃいけません!自分に余裕がないと人には優しくできませんし、いいアイデアも浮かびませんから(で、寝てばっかりのワタシ・・・)

しかしタラソセラピー気持ちよさそ~。
興味アリアリですぅ。

No title

すっごい飛び回ってますね^^たまこさんが泳ぐ時間はないんでしょうね。汗 でもOWS楽しみにしてます。

No title

頑張るのは大事だけど、身体には気を遣ってあげてくださいね。
(お互い)そんなに若くはないしv-356(失礼!)
タラソと波乗り、じゃんじゃん行った方がいいっすよ。
頑張ってる自分には、ちゃんとご褒美をv-411

きゃわいい~♪

ちびっ子の水着姿って、何であんなにカワイイんでしょうね。おなかがぽっこり出てても許されるし…羨ましい(_ _)

ある人から私も言われました。
『頑張ってるっていうのは、自分で言うことではなく、人から言われてこそ価値ある事』って。私はその人からいつか認められるよう、やるときゃやるんです。
見てる人は見てくれてます。
私も精一杯応援するけんっ!

>たまこより

>ようこさんへ
そうですね。そういうことなんだと思います。
寝られないほどがんばるのは私は無理なんで大丈夫です。絶対総理大臣にはなれない(笑)
タラソめっちゃええですよお。とろけまくりです。

>かっこう さんへ
はい。泳ぐ時間なくて体がぶよんです・・・
夏早く来るといいですよね!

>もりりんさんへ
そうそう、若くないんだし・・・って!(笑)
自分へのご褒美ないとやってられません!ご褒美ばかりになるのもだめですよね。

>ふくふくさんへ
ほんと、甥っ子にタラソに癒されるもので癒されて頑張りマッスル!
やっちゃうよ~

岡山から四国へ

先日のエアロビクスセンターは大勢のうみんちゅに驚きました。なによりです。
いや、ほんとうに可愛いですね。うちの子も早くと思っているのですが、ジジになれるのはまだまだ先のようです。
そう、そのうちの子供が研修でしばらく徳島に行っており、近々JRで岡山回りで遊びがてら顔を見に行く事にしました。鳴門の渦やさぬきうどん以外にココというお勧めがありましたらm(_ _)m
そうそう、それよりも色々疲れすぎないよう頑張って下さい。

>はるさんへ たまこより

合宿お疲れ様でした~お久しぶりでしたね♪
息子さん、徳島なのですね!
岡山回りで行くのですか・・・うーん、岡山だったら児島周辺や鷲羽山展望台なんか私は好きなんだけどなあ・・・でも、途中下車きついかな。
もし、時間があったら寄ってみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。